東京都知事選挙に行こう!

1月23日にスタートした都知事選挙が終盤となりました。 生活者ネットワークは、今回の都知事選に際し、脱原発を実現する人を支持しています。

この間の政治への失望感から、「選挙に行かない」という声も聞きます。 しかし、前知事の辞職による今回の選挙は、政治を変える大きなチャンス! このチャンスを最大限、有効に使いましょう。

選挙に行かなければ、状況は変わらない。 選挙に行かなければ、安倍政権の暴走は止まらない。

政治を変えたい人、脱原発を進めたい人、 みんなで選挙に行きましょう!

脱原発を実現する人に結集を! 大事な1票、1票を、埋もれさせることなく生きた票に!

投票に行こう!