「不思議なクニの不思議な憲法」上映会

8月28日(日)パスレル保谷のイベントルームで映画上映会を開催しました。

気になる映画を気になった時に!
どれぐらいの頻度でできるかわかりませんが、ちょっとずつ上映会ができるといいな~。
という思いで開催していく予定です。

第1回目は松井久子監督が今だからこそ世に問う「不思議なクニの不思議な憲法」。
「憲法の未来は私たちが決める」との呼びかけで日本中の市民からの募金で完成したドキュメンタリー映画です。

8月28日(日)の当日は、
「絶対見て!」と言われてきました
渋谷での上映チケットを持っていたのに行けなかった
という人たちが、参加してくださいました。

この映画をバックアップしている人たちがいることに、
まだまだ希望がある
という感想など寄せていただき、
他にも見たい映画をリクエストしてくださる方々も。

次はいつと確約できませんが、上映会ちょっとずつやっていきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。