春のバスツアー 参加者募集中

春休みの一日をのんびりと いかがですか?

西東京・生活者ネットワーク主催で、第一弾春のバスツアーを行ないます。
春休みの一日を、大人も子どもものんびりバスツアーで過ごしませんか?
視察、見学はもちろんですが、貸切バスなので
「一度、バスガイドやって見たかったわ〜」
なんて夢もかなえられます。
「私の美声を、参加者の皆さんに聞いてもらいたい!」
そんな夢も叶えられます。
ただ、西東京ネットには台風まで呼んでしまう、最強の雨女がいるので、事務局としましてはただ、ただ、当日の天気が心配です。
お気軽に、参加して下さい。
好評なら、第二弾秋のバスツアーもあるかも?です。

2008年3月31日(月)
集合  7:45ひばりヶ丘駅南口
     8:00田無駅北口
     8:10西武柳沢駅南口
解散  18:00頃 各駅に到着予定

視察船東京丸に乗船
海から廃棄物処分場見学
東京湾から春の東京を眺めよう。お台場のそばも通るよ
   ↓
 国会議事堂 
国会での昼食後 国会内見学
国会弁当というネーミングの昼食です。フワフワの赤絨毯は、本当にあるのか?
   ↓
 東京タワー  
 自由見学
東京タワーに登ることが出来るのか、バスから眺めるのかは、残りの時間次第です。
   ↓
  西東京へ

会費 大人  3500円
   子ども 2500円(中学生まで)
   昼食付き、子どもにはお菓子付き
   東京タワー見学は実費

募集人数 25人(先着順)