活動のインフォメーションに活用ください

新事務所に新しい看板が立ちました。
縦型、横型の2枚です。
道沿いに立っています。
目に留まったら、ぜひ、事務所にも立ち寄ってくださいね。

余談ですが・・・
看板と言えばブリキの看板しか思い浮かばなく
その厚い看板が、シャッターを閉める時に邪魔にならないよう
どうやって、壁に付けるのか不思議でしたが
(まぁ、それは看板屋もプロですから、どんな物にでも取り付けられるんでしょうが)
届いた看板は、板状のもので
ちょっとびっくりでした。
看板はどんどん軽くなる
事務局の頭のどんどん硬くなる
そんなことを感じた看板でした。

掲示板も完成しました。
道に面しているので、ちょっと目に留まるかも・・・です。
ぜひ、インフォメーションに
活用ください。